トップ  
     
  職人気質とは  
     
  参加メンバー  
     
  最近の職人  
     
  ライブの記録  
     
音楽作品
 
  ダンス教則  
   
  リンク  
     
  Copyright (C)
2009 Shokunin-Katagi
All rights reserved.
 
     
 

職人気質のライブ活動

 
  1998.11.2-3
千葉・柏
2003.10.11
岡山・倉敷
2006.4.29
東京・瑞江
   
 


職人ヨロシク学園祭ツアー'98 in 麗大
1998.11.2-3 麗澤大学「麗陵祭」

 98年11月2、3日の2日間、千葉県柏市にある麗澤大学の麗陵祭にてライブを敢行。Fumiの欠席により、U-kiとTosashiの2人だったが、それなりの反響を呼んだ(らしい)。
 ライブはメインステージ前の芝生にて行われ(ステージには一切上がらない)、役割としては随時行われるイベント間の「つなぎ役」であった。それでも、各々の公演が約20分あったため、2日間通すとトータル2時間以上にも及んだ。曲は「建前」からのピックアップとそのほかカラオケなど。基本的に楽器を全く弾かない格好で、ライブ用に作り込んだバックミュージックをスタッフの方々に流してもらって歌った。職人気質としては初ライブだったが、何度もやっているうちに人が集まるようになり、最終公演ではアンコールも起きて、大満足の結果を得られた。
 ちなみに、この時の衣装は「つなぎ役」だったことから「つなぎ」の作業着であった…。